色々あったり、なかったり。。。

色々あるのかないのか、よく分からないまま、出戻りです。
お仕事が無く、給料出ませんよ!と言われ、辞めた会社に戻ってきました。

出戻り会社を辞めた後、民間の転職サービスを使って、就職しましたが
仕事が合わなかったのか?人間関係が合わなかったのか?
うつ状態になり、一ヶ月間の休養後、退職しました。
合わなかった上司が未来、その会社の重役候補になりえるので
現場を変えても、その上司とは向き合うことがある。
そんな状況なので、その会社に居続けても、またうつ状態
なってしまうと思い、辞めさせてもらいました。
たまたま上司とそりが合わなかっただけで、会社自体はとてもいい会社です。

出戻り会社も色々あり、元社長が戻ってきて、自分に手伝ってと声をかけて
もらえたて、タイミングよく、辞める方向だったので、出戻りになりました。
仕事が無くなるということで辞めた会社ですが元社長が色々と
事業を始めて、いい感じになってきていました。

そんな事があり、昨年はともて変な一年になりましたが
今年はいい年あるように祈って、頑張りたいと思います。
いや頑張りません。適当にやっていきます。