2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ふと思います。

時代は少しづつ、気づかれないように変わっていくが人の考え方はなかなか変わらない。なのに政治はそのなかなな変わらない方々が決めている。それじゃ時代にあった政治は出来ないのではと。でも、若い人立候補は経験が足りないだのと言われ選挙で投票する人…

どうでしょうか?

防犯ブザーをレンタルするシステム。ベットタウンで最寄駅から自宅までに被害あうケースを想定。駅からの帰宅時に防犯ブザーをレンタル。で自宅について、翌日、駅に着いたら防犯ブザーを返却。防犯ブザーにはセンターと通話できる装置とブザー音発生の装置…

たぶれっと

■タブレット喫茶(仮) タブレットPCにちょっと興味がある人でカフェ好きの人をターゲット。 お洒落なカフェで新作のタブレットPCがあれば見たいと思います。 で、新作タブレットPCや試作タブレットPCを企業に提供していただてを触ってもらう。 そう…

やはり

ねたのたねを考えていこうと思ったけど ねたのたねつきた。はや。 なので、ねたのたねのたねのたねを考えよう。 高齢化社会を突き進んでいる昨今ですが その高齢者の方々の力をお借りして なんかいいこと出来ないかと考え中。 最近やたら自分と仕事と稼ぎに…

ねたのたね

「素早く!漢育児記録」 漢の為の育児補助メモ帳。 ・このアプリで素早く記録を残し、一日の終わりに紙に書き写す。 育児中は紙に記録するという行為に時間をかけてられないので アプリで素早くメモり、一日の終わりに日記に記録する。 また育児補助アプリは…