2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事をさせていただいております。

10年以上勤続していた会社を辞め(ほぼリストラですが) 今の会社で働かさせていただいております。 小さい会社ですが色々な可能性を秘めています。 ですが、ダークな一面も多々有り、続けていくかを 現在、悩んでます。。。 正直、自由度が高いので続けら…

やっぱり

あいふぉんを見てもらって 結局、交換となりました。 まぁ当然言えば当然ですが復元できず。。。 とりあえず雲でバックアップしていたので そちらから戻しました。 しかしここまで復元してくれるとは。。。 恐るべし雲。 壁紙とかアプリの位置とかグループと…

まさか。。。

あいふぉんの調子が悪いので持っていくのですが まだ猶予があるので(予約した時間まで)ちょこちょこと チャレンジをしていたら、何と。。。 ブルースクリーンになりました。。。 PCでは見たことは度々ありますが、まさかあいふぉんでお目見えするとは。 た…

あいふぉんが。。。

フリーズしました。。。 PCとかでは不良品掴んだ事ない自分ですが とうとう掴みました!って感じです。 復元出来ず、銀座に持って行きます。 多分、交換だろうと思います。 だって、就寝前に40%あったバッテリーが 朝起きたらなくなっていたんですもの。…

早くも。。。

花粉症が来てるかも。 鼻水がとまらない。しかも目がしばしばし始めました。 それとも単なる鼻炎か? 風邪にしては熱でないし。でも今ちょい体がだるいかな? うー。 また耳鼻科に行って薬をもらってこなくては。