2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続かず。。。

ひさびさにプログラムについて書きはじめたのに熱が出て続かず。。。 体調戻ったら、また書く。

ひさびさに

プログラムのお勉強してます。railsです。 本まで買ってます。 改訂新版 基礎Ruby on Rails (IMPRESS KISO SERIES)作者: 株式会社オイアクス,黒田努,佐藤和人出版社/メーカー: インプレスジャパン発売日: 2012/03/05メディア: 単行本(ソフトカバー) クリッ…

納得いかないでしょ。

復興予算は復興に使おうよ。 防災は復興しないでしょ。地元の人を使わないと。 なんだったら、そのお金でマンションでも建てて、住んでもらったら? やっぱり、使い道がおかしいと思うの俺だけか。

へんなの。

雇用創出ってしないとダメですか? そもそも仕事は見つけるもので、作ってもらうってそれは意味あるの? そりゃ年取ってくれば使えない中高年になっていくのですが。。。 「雇用創出」って言葉はなんかしっくりこない。 ネトゲ中毒者と原発利権を放さない人…

税金って誰のお金。

国の補助でエコカー補助金です。とか言ってるけど 元は税金でしょ。みんなのお金? 車乗る人も乗らない人も集めたお金で補助してる。 国からの補助です!っていってるけど結局は国民がみんなで補助してる。 お金が稼げなくて生活出来なさそうな人には、そり…