2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょう。

①まだみんなに知られていない障害を広める方法。 →そんなサイトとかあったいいな。と思った。 ②近所付き合いでのPCレクチャ。 →もうそろそろPCというかソーシャルネットワークを本当のライフラインにしたほうがいいと思う。家のじいちゃん&ばあちゃんに土日…

よく考えたら

いじめじゃなくて肉体的な暴力と精神的な暴力だと思う。どっちも暴力だけど、いじめという言葉で表現するんだろうか。結局は暴力以外のなにものでないので犯罪だと思います。それもいじめてるほうがしっかりいじめている事を自覚している。確信犯だと思いま…

体感しないとダメかな。

いじめ事件がえらいことになっている。 色々報道され、その反応が出ている。 自分なりにいじめについて考えてみた。 自分はいじめにはあってない。けど、いじられキャラなので中学の時は結構いじられた。いじりといじめは根本的に違う思う。 いじりは基本的…

つかーん。

ねたのたねが思いつかない。かなり前に流しソーメンでなんか思いついたはずなんだけどすっかり忘れた。いったい何を思いついたんだろうか。どうしたらこの思いつきを忘れないようにできるだろう。出来たらいいな。

電車の中でのメイクって。

今では日常となってしまった、通勤電車内でのメイク。 最近、ふと見かけて考えてしまった。 だって大抵の女性はすっぴんを見られたくないと思うので メイクは出かける前にしてくるものだと思うのです。 自分は男だし、イケメンではないのでメイクの必要性を…