2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもを引きずる親。

こどもに引きずられる親ではなくなっている。こどもを引きずってるように見える。 親が経験して悪いと思った事はとことんやらせない。それはこどもにどんな影響を与えるかどうかなんて気にしない。 親が悪い思ってるんだからしょうがない。親は良かれと思っ…

呑めません。

自分はお酒が呑めません。 詳しく検査とかしてませんが多分体質。色々と試してみたが駄目だった。 居酒屋でコーラを頼んだら、顔が赤くなった。多分洗い残しがあったのだろう。 その洗い残しさえ反応するのでお菓子も駄目。甘酒も2杯くらい飲んだら気持ち悪…

散歩しよ。

ついったーでよく有名人に○○をどう思いますか?とか○○はいけないですよね?とか その有名人に関係有りそうな悪いニュースのコメントを求めたり あたかもその有名人が悪いみたいなメンション投げたりしてる人を見かける。 見かけるきっかけは言われて人がRTし…

ばあちゃんちにて。

ばあちゃんちに着いた時、サンダルを家の庭にある蛇口から水を出して洗おうとしたら、出なかった。 何で?水止まってる?どうやら庭の蛇口は山からもらっているらしい。 水道引くのに街の水道と山からの水と二系統あるらしい。 猛暑で山に雨が降らず、街から…

頼れるのは自分だけか。

物から個人へ、依存が移り変わる。 ちょっと前までは物に依存していた。 ファミコン持ってるやつの家に遊びにいったり、車持ってるやつを羨ましがったり ブランドのバックとか服とかで着飾ったりしてた。 物への依存がかなり高かった。それは親が物が無い時…