2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変なやる気が起きている。

Twitterで「#春の企業祭り」を見てました。 勢いで応募してたけど、すごく期待してしまったがはずれた。 でも、当選者以外の人が当選者に呼びかけているがすごく面白かった。 またまた変なやる気をもらってしまった。 なんかしたいけどすごく眠いのでねよう…

はじめよう。

色々、考えてます。もういい年なのに会社に務める以外(バイト以外)で稼ぐ方法がないという事にちょっとした恐怖心を持ち始めました。かなり遅いのはわかっているのですが始めようと思います。IT系のお仕事をしているので、まずはWEBサービス(またはアプリ…

どうだろう。

あー。書いたのに消えたのでやる気ゼロに。 また今度書こう。

だいぶ

ついったーに持っていかれてます。 確かにTLを見ているだけで楽しい。 家でぼーっとテレビを見ているような感じ。 でも、発信も出来るからすごいと改めて思います。 これってpersonal掲示板?に見えてきた。 そういえば桜咲きました。相変わらずお綺麗です。

定時って

最近思うのですが 定時って、昔は連絡手段が固定電話とかしかない場合の為の物だと思った。 だって、ケイタイが無い時代は会社の固定電話で且つ 担当者しかわからない問い合わせがいっぱいあったと思う。 だから、定時を設定して、この時間帯なら、必ず居ま…

最近思うこと一覧。

・なぜ定時があるのか? ・会社に居ないと出来ない仕事は最近全然ないのに在宅勤務しないのか? ・やっぱりダメだと思う瞬間が多々ある。。。 とか、どうしようもない事を色々考えます。 最近わかった事はケータイソーシャルゲームはやらないほうがいい。 と…