後悔先に立たず。。。

やはりというかもっともというか。
自分はかなりの引っ込み思案で、今まで流され続けてきました。
で、今、WEBとかを見ているとやはりもうちょっと前に色々と
挑戦というか実験を大胆にやっておけばよかったと思う。
基本的に何も考えてないで、友達に誘われたままになってしまう。
結果、いい事が多いのだけど、自分では何かしっくりこない。
今でもやろうと思えば出来るのだけど、影響範囲が以前より広くなっている。
結婚したって、子供が出来たって、やってる人はやってるから
単なる言い訳にしかならないのだけど、ほんと後悔先に立たずです。
今は今で出来る事をやろうともがいております。WEBアプリ公開させるぞ・・・。
さてとRailsの勉強しよう。頑張ろう、俺。