2013年になりました。

 

新年になりました。あけました。ただそれだけ。
でも、気持ち的にはちょっと清々しい感じ。変だな。
それが新年というものだと最近感じてます。
 
昨年はHTMLというかWEBアプリを作ろうと思い、HTML及び周辺を主にかじっていました。
javascriptやらフレームワークRailsやらの本を買い、やってみました。
今年はそれを世に出せればとおもいます。どんな形でもいいので出します。
(厳密にいうともう出てます。。。HEROKUにアップしているので。。。)
 
今、自分が思っているもの(使いたいもの)をWEBアプリにしようとしています。
どこまで出来るかわかりません。もしかしたらもうすでにWEB上にあるかもしれないけど出します。
出せたらまた何か自分が変わるかもしれないので。。。
 
今年はすこしでも動く事が出来ればと思う。頑張ろう、俺。
 
 
まだ震災からもうすぐ2年が経とうとしているが
復興が進んでいないようなニュースが出てくる。
あと、もう震災のイメージがなくなりつつある。
でも実際に震災がきて、多くの人がまだ回復出来ていない。
すこしでも多くの人が回復出来るよう、願いつつ、
その助けが出来る時は惜しみなく手助け出来たらと思います。
進まなければいけないのですが一人だけ進んでもしょうがないので
みんなで進めるよう、復興を願っています。