再就職して

もうすでに1年がたった。
う〜ん。。。と考え込んでたら、もう1年、みたいな感じだ。
今の会社に就職出来たのは、良いか悪いかまだ分からない。
自由度が高いので結構好き勝手にやってるけど。。。
ある意味、会社として成り立ってない面もあり。。。
まだまだ一寸先は。。。見えません!だ。
ただこんな会社って世の中にあるんだ!みたいな事が
体験出来たので、それはそれで社会勉強になったはず。
あと、お金の意識が以前は全然無かったけど
今は自分がやってる仕事のお金は意識しているので
それはよかったと思う。前は下っ端だったのでお金の話しは無縁だった。

こんなに任された事(○投げ?)は無いので
まだまだ頑張ります!