アラフィフおじさんジョグログ

ウォーキング&ジョギングを始めて、1ヶ月半くらいになりました。


ジョグに行く内容は

  • 晩ご飯後に約5キロのルート
  • 息切れしないけど簡単には喋れない程度の速さ
  • なるべく歩かないでジョグの速さを変える
  • ヤバイと思ったら、すぐに歩く
  • 一応、毎日のつもりでやってるけど3日やって1日休むを最低ラインにしてる
  • 雨が降ってるなら走らないで筋トレ

という感じで続いています。

 

記録はNIKE RUN CLUBを使ってます。
12月の記録は

f:id:mtsummit:20230107221956j:image
5キロ前後になっているのは多少ルートを変えながら走ってます。走ってみる以外と危険だったりすることが後から分かってくるのでルート修正しながらやってます。だんだんと歩くより走る時間の方が多くなってます。だけど、まだまだ全部は走りきれません。