なぜか。。。

 

USBにPUPPY LINUXをいれてruby on railsの開発をしようとしている。
なぜだかわからない。ああ、持ち歩ける開発環境がほしいと思ったからか?
4GだったのでほかのLINUXがデカくて入らなかったのでPUPPYを入れた。
とりあえず、rubyrails、とかが入って、herokuからcloneしてソースは落とした。
あとはエディタとかはViをそのまま使うか考え中。なんかいいエディタないかな?
そんなこんなしてるとあっというはに時間が過ぎていく。。。
vb.netもhtmlもなんも進んでないのにこんな事ばっかしてしまう。
集中力をどうにかこうにかしたい。集中します。俺。