うつは病気です。

そう病気なのです。だから病院に行って直さないと。
でも、我慢して我慢して、うつになってしまう。
友達の友達でとても社交的な人がうつなったと
友達から聞いて、すごくびっくりしてます。
そうです。誰でもうつになってしまう世の中になってしまいました。
うつになりかけの人を助ける事は出来ないのでしょうか。
うつになった人よりもなりかけの人のほうが助けやいから
負担も少なく、復帰も早いと思うので、うつの早期発見方法を見つけてくれ。
と、切に願うばかりです。。。うつこわいですね。

自分は忘れやすいし、ストレスは避けてしまうタイプなので
一日ブルーになっても、寝て次の日は忘れて、さー次いこーとなります。
デメリットとしてはいい事も忘れがちになってしまう事です。。。Orz

先日、Pマークの更新審査を受けました。
ズタズタのボロボロです。えー凹みました。
前回の審査で何も言われなかったところが今回でご指摘を受けました。
審査員曰く「ここは普通指摘するんだけどねぇ。。。あは」
みたいな事がたくさんあって、もう一年分の緊張を使い果たしました。。。
でも、逆に変な膿が出きったと思えばいいかなと。
もっとガイドライン読んどくべきでした。

今一度、ガイドラインをきっちり読み直します。はい。

らいかばーじんです。俺。