アラフィフおじさんのジョグログ

久しぶりのログ。まとめて半年分です。

6月は季節替わりなのか?とても体調が悪かったです。原因不明だけど、ほんとに体がだるかった。。。
7月からは順調に走行距離をコツコツと伸ばし、11月には250km以上となりました。
これからは200km以上を継続する事を目標に走れればと思います。

以前は10km走るのは意外と長く感じいたのですが、今は10kmがジョグの基準となりつつあります。
ただ心拍強化の為、心拍数を有酸素ゾーンでゆっくり走る事を最近続けているのですが
スピードがなくなったようでキロ5分前後半かキロ6分前半になってしまいました。

新しいアイテムを買いました。

ゆっくりジョグには最適です。低反発クッションを踏んでいるみたいです。いい意味で。

スマートウォッチも買いました。

おこずかいが少ないのでガーミンやポラールが買えないので、お得なスマートウォッチで耐えます。。。
ただ、精度は分からないのですがGPS心拍計がついているので、おじさんジョグには使えます。

気がつけば、1年以上継続しています。こんなに続くとは思ってませんでした。さすがは脳内物質。
健康のためなので、これからもしっかり継続していきたいと思います。

以下は半年間の月間走行距離。