へんなの。

雇用創出ってしないとダメですか?
そもそも仕事は見つけるもので、作ってもらうってそれは意味あるの?
そりゃ年取ってくれば使えない中高年になっていくのですが。。。
「雇用創出」って言葉はなんかしっくりこない。
 
ネトゲ中毒者と原発利権を放さない人ってすごく似ている気がする。
積み上げたものを崩されたくないところが。
でも、そこまで積み上げたのだから、それで得たテクニックやセオリーが
次のスタートに活かされるから、いいと思うんだけど。
その場所にはもう何も生まれない。次のステージへ行きましょう。
原発はどうなの?でも、新たに稼働はしないでね。原発雇用はいらない。
貨幣経済が原発を稼働させていくのか?
とりあえずは後始末方法が確率してからじゃないとサイクルは回らない。
 
回らないサイクルは止めるが一番。

無理に回そうとするとすぐに壊れる。