ぼくつか

「ぼくのおつかい」はやる気をもらえる。
「ぼくのおつかい」というWEBサービスがある。
とても面白い。お駄賃を500円払って、おつかいをしてもらう。
徒歩圏内だったら、お茶買ってきてとかを頼める。
で、進捗がUstでライブになっている。これも楽しい。
でも一番の見所はこれからまだ成長過程かもしれないと自分は思っている。
そうです。成長過程がWEBで見て取れるなんてなかなかないです。
おつかいに行ってくれる1号、2号のツイッターも一緒に見てるといいです。
いろいろ見方を変えれば、すごく参考になるWEBサービスかも。
やる気とねたのたねがもらえる、ものすごく可能性を感じるWEBサービスだと思う。