iphone4sっす!

とうとうiphone4sに機種変しました!(あーうーです。)
Windows電話にもしようかと考えてのですが
だってiさんのほうが安かったのですよ。。。
色々な事情がうまく重なり、めでたくiphoneデビューしました。

で、どうなのか?というと
自分的にはおサイフとかワンセグとかガラケー特有の機能は
ほぼ使用していなかったので、その辺は大丈夫でした。
ただやはりメールを打つの辛い。。。
この辺はガラケーが強すぎるというか日本固有というか。
ガラケーってメール機能がすごいんですね。。。
無くなって初めて分かるありがたみ。。。
なので、メールをチャットのようにバリバリ使う人と
スマホって何でも簡単に出来るんでしょ?という人には
絶対オススメしません。
基本ちっちゃいパソコンなので大抵の事はアプリを入れて
自分好みに仕上げるみたいな事をやらんといけないので
それが出来ない人はとりあえず日本メーカーのAndroidかガラケーがいいっす。

でも自分は嫌いじゃなのでと楽しみながら使っていきます!
iphone、すごいっす。色んな意味で。4S。。。