WindowsPhoneがほしいな

最近でたWPがちょっと欲しくなりました。
だってVS2010でアプリ作れるじゃん。。。
で、結局、自分はPHPやらRUBYやらとはちょっと縁が無いような。。。
WPだったら今の職場でも使用可能だし、VS2010買いましょうよ!
とか言ってアプリ作ってお客さんに提案できるし。
うちは今VS2005なのでVS2010にしたいなぁ。。。
でもまだ必要性がないのですよ。。。
で、WPでアプリ作って上司に見せてどうでしょうか?
みたいになって、VS2010購入!になればいいな。
ていう妄想が今頭の中をグルグル動いています。
最近C#にも手を出しているんですが
VBの凄さ(ゆるさ?)を凄く実感しています。
ちょっとVB信者になりそうです。だって簡単なんだもん。