考え中。。。

肩をたたかれてから
ある知り合いの社長さんと会いました。

今の会社に肩をたたかれたので何か仕事ありますかと
メールしたところ会いましょうとなり、会いました。

自分はこのご時世で仕事無いけど頑張りましょうと
励ましをくれるのかと思っていました。

しかし、その社長はなんと会社に入ってもいいよ。
と言ってくれたのです。

自分がその気持ちで会いに行ってなかったので
話しがちぐはぐとなり、最終的には
何がしたいのかわからんみたいになり

結局は拾ってもいいよ的な話しを逃してしまいました。

いつどこに何があるかわかりません。
まさか拾ってもいいよなんて言われるなんて
全く思ってもいませんでした。

でも逆に考えると自分でも拾ってくる会社が
ほかにあるかもしれないと超ポジティブシンキングを
思いつきました。

このある意味大失態を逆手に取り
頑張っていこうと思ってます。

来年はどうなるのか?
とても楽しみです。