たぶれっと

■タブレット喫茶(仮)
 タブレットPCにちょっと興味がある人でカフェ好きの人をターゲット。
 お洒落なカフェで新作のタブレットPCがあれば見たいと思います。
 で、新作タブレットPCや試作タブレットPCを企業に提供していただてを触ってもらう。
 そうなるとタブレットPCにあまり興味がない女性層にアピールできたりするのでは。
 あとは「タブレットソムリエ」なる専門家を用意して、タブレットPCへの敷居を低くしてもらうとか。
 それと月一とかでイベントやったりとかできたらいいな。そんなお店あったらお洒落。
 タブレットPC以外でも応用が利きそうかも。

 

 調べていないのであれですがもう存在するのかな。。。