お仕事をさせていただいております。

10年以上勤続していた会社を辞め(ほぼリストラですが)

今の会社で働かさせていただいております。

小さい会社ですが色々な可能性を秘めています。

ですが、ダークな一面も多々有り、続けていくかを

現在、悩んでます。。。

正直、自由度が高いので続けられたら良いのですが

長く生きていると色々としがらみがあるますゆえ。。。

何かこう「これっ!」というものにぶち当たりません。

最近はユルすぎてブログ書いたり、HTML5の勉強したり。

でも、ちゃんと仕事もしてますよ。適度に。

集中出来ていないなぁと自分で嫌になってきます。

うーん。ぼーとしてしまう。

早く動かないと動けなくなってしまう気がする。。。