今年ももう8月が終わりますね。

早いもんです。
もう8月が終わってしまいます。
あっちゅ〜まに1年過ぎてしまうので頑張っていきたいと改めて思いました。

ASP.NETの勉強中です。
集中力がないのでまじめに勉強出来ない。。。自分の為にももっとまじめに勉強しないと。

ASP.NETだけどレール乗ればすごい楽なのですが外れると大変ですって、当たり前ですね。。。

結局、ソースいじったりしたほうが早い。

やっぱり基礎の知識には勝てない。。。ということですな。。。

.NETのコツをまだ掴んでいないので、掴めるようになれば楽しくなるような感じはしてる。

あとrubyも勉強したいと思ってるけど、なかなか手付かずです。