はやいもので今年もあとわずか

2008年ももう12月。。。
早いっ!早すぎる。

派遣切りがとうとう自分にもやってきた。。。
来年の1月末まで打ち切りっす。
本当は今年の12月までだったんだけど
内の営業さんが頑張って1月末まで延ばしてくれました。
(さすが営業!)

こんなに身近に世の中を体感するのは久しぶり。

今の現場は自分がいなくなっても回るのかな?
自意識過剰とかではなく。単純に人数の問題が。。。

効率アップ&サボるな!を徹底すると
遊びがなくなって、その人が壊れていく気がします。
で、結局はトータル的にコストアップして。。。
あぁ、デスマになってしまうのではないかと。

もう決定事項なので1月末までは頑張ります!
次の現場、決まるといいなぁ。。。

今年もそれなりに良い年でした。
来年も良い年になればいいな。